臼井動物園

日常でおきたことを日記にしていきたいと思います。 不定期更新です。たぶん。 @リンクフリーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月5日

高校、推薦で受けます。審査通ったらだけど。

ということで受験日は2月5日。もうすぐです。

ていうかあと半月ちょいです。やばいw

今日のテスト、理科は一番得意だと思って勉強しなかったら死にました。

英語と数学も・・・・まずかった。












学校終わったら小林(しょうりん)くんの家でWiiやって遊んだんですけどね。

はい。

お、Wiiって小さいんだな。薄型PS2くらいちっさい。

テニスとか野球とかやってました。30分やるとかなり疲れてくる。
それに飽きもくる。やっぱりライトなゲーマー向けだなこれは。

ゼルダもやった。おぉ、マスターソード自分で振り回すのか。これはけっこうおもしろいかな?w
弓矢なんかもスティックやキーで操作するのではなくリモコンで直感的に動かせるのもけっこうよかった。疲れるけれども。





はあーー、もっと遊びてえ。

受験終わるまではしゃーないけど。あびゃびゃ。







なんか俺が悲観的になるのは

自分の世界に閉じこもっているからか。

高校いったらもっといろんな人と話をしたい。

とにかく今は元気です。なんかわからんけどw


悲しくなったらここかどっかに吐き出します。ほとんど隠すだろうけど。


ていうかいままでの俺ってなんか甘いんだよなー。自分に。

前向きにやってみるか。

  1. 2007/01/15(月) 19:50:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<報告 | ホーム | 明日テストじゃないか>>

コメント

そうなの!?
俺の知らない間に推薦に!?
なんにせよ勉強頑張らないとね~
たった今もののけ姫み終わりました~
  1. URL |
  2. 2007/01/15(月) 20:01:47 |
  3. 骨川 #-
  4. [ 編集]

がんばれ!!遠くから応援してるぞ!そりゃもうとお~~くから、双眼鏡で。
  1. URL |
  2. 2007/01/15(月) 20:30:18 |
  3. toki #-
  4. [ 編集]

へー、あそまも推薦なのかぁ
俺も今回のテストで撃沈・・・・・・・
あ~俺推薦どうしようかな~~~~
まあとにかく勉強も色々なことを頑張っていこう!
  1. URL |
  2. 2007/01/16(火) 00:19:09 |
  3. ムロヤ #-
  4. [ 編集]

推薦なんだ☆
私は公立と私立(併願)と受けますよ;;
あと一ヶ月あると思ったら・・・
べんきょーやんなきゃなぁ~;
まぁー頑張りましょ!
  1. URL |
  2. 2007/01/16(火) 19:49:51 |
  3. NOISY #-
  4. [ 編集]

頑張れ!!!!!!!!!
  1. URL |
  2. 2007/01/16(火) 21:14:34 |
  3. 拾う男 #-
  4. [ 編集]

私も併願で参りたいと思っております(不○家社長風
  1. URL |
  2. 2007/01/16(火) 22:04:02 |
  3. ペンシルシャギ岡 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kimuzyonnm.blog71.fc2.com/tb.php/100-d9a9d994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  遊馬(あすま)

Author:  遊馬(あすま)
石川県在住。男。

暇な日記を書く。

コメント、リンク、よろしくどうぞ。



↓管理人前略プロフ
('A`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

