臼井動物園

日常でおきたことを日記にしていきたいと思います。 不定期更新です。たぶん。 @リンクフリーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぎゅいーん

070219_1844~01.jpg




買った。


ネットで。



しかも失敗した。
これ、グラスルーツのレスポールスペシャルモデルなんですけれど

やっぱりネットで買うんじゃなかったかな・・・

あの・・・

握って弦を押さえるところ、ネックがね

細すぎる・・・

なんか心細くなってくるし、押さえにくい・・・

押さえにくいってやばいんじゃないか・・・

しかも近くで見ると、塗装適当すぎだし。

アンプもトランジスタならエフェクトついてるの買えばよかったかも。


うぼーーーん。



Zとアーク、買うなら楽器屋さんいったほうがいいかも。


  1. 2007/02/19(月) 19:23:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ぐわてまら | ホーム | バトン!>>

コメント

お~でもなんかカッコいいな~
自分で塗装変えちゃえ!!(死
  1. URL |
  2. 2007/02/19(月) 19:28:07 |
  3. 骨川 #-
  4. [ 編集]

ふ~ん。
遊馬がエレキギターなんて似合わないなww
  1. URL |
  2. 2007/02/19(月) 19:56:53 |
  3. ムロヤ #-
  4. [ 編集]

え、まじで?ww

なんで?
  1. URL |
  2. 2007/02/19(月) 20:27:15 |
  3. 遊馬 #-
  4. [ 編集]

うは、買ったギターが微妙なんて幸先わるいなぁ。
  1. URL |
  2. 2007/02/19(月) 20:42:27 |
  3. 賄壱郎 #-
  4. [ 編集]

それ武器にすれば?
  1. URL |
  2. 2007/02/19(月) 21:57:42 |
  3. toki #-
  4. [ 編集]

>>toki

うけたよw
  1. URL |
  2. 2007/02/19(月) 22:19:58 |
  3. 遊馬 #-
  4. [ 編集]

どうやら第一波は回避できたようだね。
よーし次はそれを原価より高く売ろうか(氏
  1. URL |
  2. 2007/02/19(月) 22:35:19 |
  3. ペンシル岡田 #-
  4. [ 編集]

一瞬どこにコメント投稿欄があるのか迷ったよ俺・・・。
ド素人の目で見れば、カッコイイと思いますけどねぇ
所謂、通販で買った洋服が見たのと
今一違ってたり安っぽかったりする
アレですかね?えっ、違う?

('∀`)ゝ”
  1. URL |
  2. 2007/02/20(火) 02:43:00 |
  3. idiot #BqLG724Q
  4. [ 編集]

ギタおめw
ネットは直に見れません!
よく調査してからネットで安かったら買うのです。
先に言えば良かったね~;
ごめーんヾ(・ε・。)
ただ、それを元値またはいければもっと高く出して
回収してからまた買う手もあります。
めんどくなかったら~。
わりと元値より高くなる事あるよw
モノによってだし売り方次第だけど。
いらないなら早いうちに
新品である事、新品ならなぜ?と思われないように
どうして新品だけどいらないのかって理由、キレイな写真
あと人柄が良いっぽければいけるのでは?
諦めるのは早いでーす。
  1. URL |
  2. 2007/02/20(火) 11:43:21 |
  3. もず #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kimuzyonnm.blog71.fc2.com/tb.php/109-abd49e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  遊馬(あすま)

Author:  遊馬(あすま)
石川県在住。男。

暇な日記を書く。

コメント、リンク、よろしくどうぞ。



↓管理人前略プロフ
('A`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

