臼井動物園

日常でおきたことを日記にしていきたいと思います。 不定期更新です。たぶん。 @リンクフリーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タリホー

映画、ローレライをみました。

やっぱり戦争物好きだな。
エースコンバットもガンダムも、全部戦争ですねw

泣けるし、がっつりくるしね。

なんか、極限っていう感じがする。

本当に戦争になったら洒落にならないけれども。

戦闘機の爆音とか、爆弾とか、銃弾とか。恐ろしい。


マンガでも、手塚治虫の「アドルフの告ぐ」っていうのがある。

最近いつもふにゃふにゃしている疲○男さんに貸したんですけど、読んだのかなあ。

きっと読んでないだろうなあ。

それでアドルフに告ぐは、3人のアドルフの物語なんです。
一人はアドルフ・ヒトラー、それと2人のアドルフ。

ナチスがユダヤ人の虐殺をしていた頃の話で、ナチスの総帥であるはずのヒトラー自身がユダヤ人。という設定?
本当なんだっけかな?分かんねえや。
それでヒトラーの出生についての情報が記してある「文章」を、峠草平という人物の弟が入手します。それをめぐって話が進んでく感じです。
ていうかこの物語自体が峠草平の思い出、記憶をたどっていくというものなんです。

まぁ僕にとっては初めて読んだ手塚治虫マンガ。いきなり重かった(笑

手塚治虫って、いっぱい漫画描いてますよね。あそこまで一つのことに打ち込めるのが天才なのか。

手塚治虫HP



追記はtoki君は・・・。⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニニ⊃ヴヴン!


RADWIMPSかっこいいなあw

http://sds.jakou.com/player/rad.html


ここの試聴機すごいな。


最近生っぽいギターの音が好きだ。
セミアコとか、アコギとか。エレキでもいいんだけど。
ドラムもベースもバイオリンもサックスも、楽器っていいね。かっこいいね。

一番下の、バグッバイは・・・w
  1. 2007/02/25(日) 17:16:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
<<言ったな! | ホーム | ぐわてまら>>

コメント

ラッドウィンプスいいよな。
06番のタイトルにはちょっと吹いたw
あと、さっきラジオでアムロとシャアの声優さんがラジオドラマやってたw
  1. URL |
  2. 2007/02/25(日) 18:17:18 |
  3. 賄壱郎 #-
  4. [ 編集]

戦争モノ好きなら、
韓国とか中国のヤツ見てみぃ
スッゲェーグロイぜ。
ウヘヘヘヘヘヘヘヘエヘヘヘヘヘエ
  1. URL |
  2. 2007/02/26(月) 16:57:32 |
  3. 疲労男 #-
  4. [ 編集]

続きを言えー!!
なんだよ!!?
俺南下した?南下した?
  1. URL |
  2. 2007/02/27(火) 17:19:46 |
  3. toki #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kimuzyonnm.blog71.fc2.com/tb.php/111-4d80f28c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エースコンバット

エースコンバット『エースコンバット』(''ACE COMBAT''、通称エースコンバット1)は、ナムコ(現バンダイナムコゲームス)より発売された、プレイステーション用シューティングゲーム#フライトシューティング|フライトシューティングゲーム。エースコン
  1. 2007/03/24(土) 07:42:13 |
  2. 奈々の日記

プロフィール

  遊馬(あすま)

Author:  遊馬(あすま)
石川県在住。男。

暇な日記を書く。

コメント、リンク、よろしくどうぞ。



↓管理人前略プロフ
('A`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

