臼井動物園

日常でおきたことを日記にしていきたいと思います。 不定期更新です。たぶん。 @リンクフリーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうみょうじくーん!

卒業式のあとパーティーして合格おめでとう&園長お帰り記念でまた宴会さ。
どうやら、園長さんが17日に石川に帰還するらしい。
ふふ、そうか。では、宴を開かねばなるまい。
予定としては午後6時にアークの家に集合、それからお好み焼き又は焼きソバなんかをつくろうかと。
お楽しみの部では、天空の城ラピュタ観賞桃鉄99年ですかね。
宴会部長、骨川、分かっているな?
盛り上げはたのんだぞ。


実は今日、明日のための買出しにいく予定だったがなんとアークが映画みにいくとかでサボったので明日食材とラピュタを調達しにいかなくては。


持ち物・・・・ある人は鼻メガネ
       お菓子
       なんかネタ
       若干の下心
       ハンカチ テッシュ
  1. 2007/03/16(金) 23:07:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<のーぷらん | ホーム | ブギー>>

コメント

俺宴会部長っすか!?
エヘ・・・エヘヘ・・・
グヘッw
  1. URL |
  2. 2007/03/16(金) 23:10:03 |
  3. 骨川 #-
  4. [ 編集]

帰ってきた度おおおお
  1. URL |
  2. 2007/03/16(金) 23:30:36 |
  3. pen okada #-
  4. [ 編集]

お菓子は300円までだぞ大大尾大大尾大尾大尾大尾大尾大尾大尾大尾大尾大尾大尾大尾大尾大尾大尾大尾大尾大尾大大尾おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  1. URL |
  2. 2007/03/16(金) 23:53:51 |
  3. arc #JalddpaA
  4. [ 編集]

バナナはおやつに入りますか亞ああああああ嗚呼あああああああああああアアアアアアアアアアア!!!!
なんか色々と持っていこう
  1. URL |
  2. 2007/03/17(土) 01:28:55 |
  3. ムロヤ #-
  4. [ 編集]

がんばれ~
  1. URL |
  2. 2007/03/17(土) 16:00:31 |
  3. 披露男 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2007/03/18(日) 23:56:45 |
  3. #
  4. [ 編集]

ブログ作ってみました。
http://takkyuunovakou.blog97.fc2.com/blog-entry-1.html
  1. URL |
  2. 2007/03/19(月) 11:03:12 |
  3. このブログの中だけ白いモーリ! #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kimuzyonnm.blog71.fc2.com/tb.php/119-626929d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  遊馬(あすま)

Author:  遊馬(あすま)
石川県在住。男。

暇な日記を書く。

コメント、リンク、よろしくどうぞ。



↓管理人前略プロフ
('A`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

