臼井動物園

日常でおきたことを日記にしていきたいと思います。 不定期更新です。たぶん。 @リンクフリーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビッグタイタン

東京から帰ってきました。

やっぱ石川は空気が綺麗です笑
東京は臭かったですね。

28日に帰ってきたのですが、自分の住む石川県は能登沖大地震に襲われまして。
建物潰れてたり、道路にヒビはいってたり。やばいです。

特に、父親の実家のある門前町の被害はひどいもんです。
古い建物ばかりで、それがまとめて倒れてました。断水もしていて、家を失った人は体育館なんかで生活しているようです。
その実家も傾いていて、次でかい地震がきたら倒れるそうです。

自分の住む町は、能登地区にはいるんですがそんなにひどい被害はなかったみたいです。
商店街は潰れそうでしたが。電気や水道ガスも通ってます。

自分の家はというと、家具はほとんど倒れてましたが倒壊の危険はないみたいです。

僕の部屋はいると、めちゃくちゃだった笑

心配だったギターは無事だったので安心。

もちろん、真っ先に心配したのは家族知人の安否でしたが。

みんな無事だったのでよかったです。



東京旅行の記事は後日書きます。
  1. 2007/03/31(土) 20:23:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<旅行の | ホーム | 質問>>

コメント

僕だって・・・・・・・ぷぷ
  1. URL |
  2. 2007/03/31(土) 21:25:20 |
  3. 披露男 #-
  4. [ 編集]

無事だぞぉーーーーーーい!!!!
  1. URL |
  2. 2007/03/31(土) 22:47:09 |
  3. ムロヤ #-
  4. [ 編集]

おか
  1. URL |
  2. 2007/03/31(土) 22:54:01 |
  3. toki #-
  4. [ 編集]

えり
  1. URL |
  2. 2007/04/01(日) 18:07:38 |
  3. 賄壱郎 #-
  4. [ 編集]

なさい
  1. URL |
  2. 2007/04/01(日) 19:48:40 |
  3. ペンシル岡田 #-
  4. [ 編集]

ませ
  1. URL |
  2. 2007/04/02(月) 10:07:50 |
  3. 賄壱郎 #-
  4. [ 編集]

そうか、石川県でしたもんね。
無事でなにより・・・
  1. URL |
  2. 2007/04/02(月) 22:36:54 |
  3. のえ #L1ch7n1I
  4. [ 編集]

実はコッソリ(?)心配してました。
ご家族にけが人などいらっしゃらないようでとりあえずは安心です。

本当無事でなによりッ
  1. URL |
  2. 2007/04/06(金) 00:35:01 |
  3. ちょ #KqigePfw
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2007/04/09(月) 10:24:21 |
  3. #
  4. [ 編集]

おかえりなさい~

なんかパソコンが不調みたいで投稿したレスが消えうせたのでもう一度w

どうもお久しぶりです、東京どうでした?
あっやっぱり空気は不味かったですか。
東京旅行の感想をいち都民として楽しみにしておりますね~ヽ(・∀・)ノ

地震大丈夫でしたかっ!?
まぁしかし、遊馬さんの周りの方々も無事で何よりですが
父上の生まれ育った実家が傾いてるとか衝撃的ですねΣ(´Д`;)
  1. URL |
  2. 2007/04/12(木) 01:12:08 |
  3. idiot #BqLG724Q
  4. [ 編集]

米返信

>>疲労
てめえw

>>toki・財壱郎・園長
ただいまっ!

>>のえさん
ありがとうございます。
ほんとに。

>>超さん
最近は余震が怖いです。

>>idiotさん
一日ごとに傾いているみたいです。
  1. URL |
  2. 2007/04/16(月) 20:37:23 |
  3. 柚太郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kimuzyonnm.blog71.fc2.com/tb.php/122-cfe7ac6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  遊馬(あすま)

Author:  遊馬(あすま)
石川県在住。男。

暇な日記を書く。

コメント、リンク、よろしくどうぞ。



↓管理人前略プロフ
('A`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

