臼井動物園

日常でおきたことを日記にしていきたいと思います。 不定期更新です。たぶん。 @リンクフリーです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅行の

ちょっと前に、東京いってきたわけですが・・・

一番スゲェ!と思ったのはSuikaですかねw

地下鉄も私鉄も乗れるし、財布の上からでも反応する。
東京に住むんなら車はいらないなあ。電車ぼこぼこくるし。
修学旅行も、愛知も京都もっていろいろいくより東京で自由行動したほうが面白いと思った。





とりあえずやってきたこと。


初日に能登空港から東京へ。2時間かからないでアクセスできるのでなかなか。
日本で一番首都から遠い地域だったのにね。やったね。


そっから人の流れに流されながら浜松町→新宿へ。
そこで兄がくるまで時間つぶさなくちゃいけないので適当にブラブラ。
たまたまTUTAYAみつけたのではいって時間潰し。
ビートルズとエリッククラプトンのCDを購入。

この時点で残金壱万円也。

そっからまた30分くらい迷って兄と豪竜。変換したら←になったので残すw
それにしてもTUTAYAの品揃えがよかった。





2日目は、サッカー日本代表戦ペルー対日本のチケットがなんと千円でとれたのでサッカー観戦することに決定。

場所は横浜。


yokohama2.jpg


実は他にもうひとつ用事ありました。
人生で初体験です。


ネットの友達とOffで会いました(笑)


誰と会ったかはあちらのブログで触れてないのでそうしておきます。

なんか、ずっと歩いてましたねw







んで夜にはスタジアムに。

目的地までの移動中、やばいほどテンションの高いペルーの方々とでくわす。

自分達の席はアウェイなので若干の危険を感じましたw

yokohama.jpg



それも会場にはいると不安はなくなったんですがね。
アウェイ席なのに8割が日本人でした。そりゃそうか。

応援もそこそこに帰宅。最後列にいたからなんもみえませんでしたw

なんかあったときに皆が「アーーーッ!」っていうとテレビからでるあの音になるんですね。

あ、それと横浜いくまえに吉祥寺っつーとこで買い物とかしました。

とりあえず洋服がおされだ。しかもそんなに高くない。

し○むらではありえないですね(爆)

ていうか堂々としま○らに入店するアークと燃燈は勇気あるっすw

あそこで買えたいいものは、シベリアくらいでしょうね。




それからねー、じつはねー、もやったんだよねー。
まあ、千円すっちゃったんだけどねー。
難しいねー、馬はwwwwww





田舎っぺの感想はまだ続きます!

yokohama1.jpg
これは俺じゃないよ!
スポンサーサイト
  1. 2007/04/05(木) 13:55:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<高校生びゃ | ホーム | ビッグタイタン>>

コメント

!!サッカー見に行ったの!?
いーっすなーうらやましいー!

  1. URL |
  2. 2007/04/17(火) 19:50:32 |
  3. NOISY #-
  4. [ 編集]

横浜は俺も行ったことあるけど
ラーメン館だったぞお。
確かに修学旅行は愛知いらなかったね。俺としては東京2日京都1日っていうプランがいいと思ったなー。
京都京都京都京都
  1. URL |
  2. 2007/04/17(火) 20:31:30 |
  3. ペンシル岡田 #-
  4. [ 編集]

もしやお気遣いいただけてたんですか;
私もお気遣いしてました;
という事で4/17に触れてみました。
グヘヘ。
  1. URL |
  2. 2007/04/18(水) 14:24:49 |
  3. もず #-
  4. [ 編集]

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


しまむ○らは神聖な場所だぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  1. URL |
  2. 2007/04/19(木) 19:21:42 |
  3. arc #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kimuzyonnm.blog71.fc2.com/tb.php/123-6d5e55ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  遊馬(あすま)

Author:  遊馬(あすま)
石川県在住。男。

暇な日記を書く。

コメント、リンク、よろしくどうぞ。



↓管理人前略プロフ
('A`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。