fc2ブログ

臼井動物園

日常でおきたことを日記にしていきたいと思います。 不定期更新です。たぶん。 @リンクフリーです。

ウマー

最近新玉と新じゃがの美味さに驚いてます。


それで作ったカレーが美味しかった。感動した。


じゃがいもは切らないで、まるまる一個投入されてました。母さん。





 

友達のTHE・ムロヤがアコギを持っているらしく
携帯の写真に撮って送ってもらった。

なんとそのギター、Morrisのガットギターだった。

それはフリーマーケットで、また友達のアンパンチが300円で購入したらしい。
それをTHE・ムロヤが譲り受けた。

交渉すると、500円で譲ってくれるらしい!
来週の月曜日くらいにとりにいけそう。




500円て・・・




スポンサーサイト



  1. 2007/05/29(火) 21:47:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<月曜は中間だ | ホーム | アルエ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2007/05/29(火) 21:53:00 |
  3. #
  4. [ 編集]

THE・ムロヤ君は裏組織のヒトだから気をつけな
  1. URL |
  2. 2007/05/30(水) 21:08:47 |
  3. ペンシル山下小五郎 #-
  4. [ 編集]

ご.五百円?!安いけど値段上がってる~

ジャガイモがまるまるなのはお母さんの愛なんすよw(ウゼっ
  1. URL |
  2. 2007/05/30(水) 22:45:12 |
  3. NOISY #sSHoJftA
  4. [ 編集]

500円から、さらに値上げしようかい?(笑
僕に裏はないよ
  1. URL |
  2. 2007/05/31(木) 00:11:36 |
  3. ムロヤ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kimuzyonnm.blog71.fc2.com/tb.php/134-641cb0ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  遊馬(あすま)

Author:  遊馬(あすま)
石川県在住。男。

暇な日記を書く。

コメント、リンク、よろしくどうぞ。



↓管理人前略プロフ
('A`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター