臼井動物園

日常でおきたことを日記にしていきたいと思います。 不定期更新です。たぶん。 @リンクフリーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のゴルフ同好会

これからはゴルフ同好会の記事を増やします。


ゴルフ同好会に関わる人達を紹介しますよ。

自分 同好会初期メンバー。

M山 同じく初期メンバー。筋肉が多め。中学時代のあだ名は「マッスル」。オタク。

ベジータ 野球部をリタイアし途中入部。とてもふてぶてしいやつ。
    ドラゴンボールとプリキュアが大好き。

B先生 名前をだすのがなぜだが嫌なので。Bで。
     ゴルフの腕前は確か。しかし成績に賭けをしたりよく皮肉をいったりする。


これまでのゴルフ部の活動

4、5月は同好会発足はするも放置状態。

6月はなぜか英検の勉強をする。教師にどうなっているかと聞くと始動。

7月2日に初めての活動。ランニングと筋トレ。
練習場は一週間に一度使用できることを町から許可されていた。
代わりに土曜の朝に一時間球拾いをする。
下旬には毎日使用できるようになった。

8月は週に数回練習場へいき残りの日は海岸沿いの散歩路をランニングしていた。

9月にベジータ入部。
この頃に一週間の練習メニューがかたまった。

10月22日に初のラウンド。ハーフだけまわり、3時間もかかった。
ベジータがショートホールでパーをとる。
(しかしこの結果は先生がボールを打ちやすい位置に動かしたためだと思われる)
体力不足を感じたのでランニングが増えた。

11月、二度目のラウンド。自分がミドルホールでパーをとる。

12月、三度目のラウンド。態度が悪かったベジータが先生に蹴られる。
自分は2度目のパーをとった。

1月現在

全員冬休みで鈍る(汗)

鍛えなおしです。



6月までにスコア90きらないと解散ですしねwwwww
     
     
  1. 2008/01/08(火) 00:48:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<大寒ですか? | ホーム | あけましておめでとうございます>>

コメント

解散とかwwww
がんばってくれぃ
  1. URL |
  2. 2008/01/08(火) 22:34:30 |
  3. ムロヤ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kimuzyonnm.blog71.fc2.com/tb.php/173-455747a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  遊馬(あすま)

Author:  遊馬(あすま)
石川県在住。男。

暇な日記を書く。

コメント、リンク、よろしくどうぞ。



↓管理人前略プロフ
('A`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

