臼井動物園

日常でおきたことを日記にしていきたいと思います。 不定期更新です。たぶん。 @リンクフリーです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BUMPのライブレポ

なるものやってみたいと思うよ。


午後2時半にバスに乗り込み1時間と30分。

金沢駅で下車し即臨時バスがでている6番ホームへと向かう。
ちなみに友人のYと2人でいった。男おとこ。

そこから産業展示館4号館までまた10分程かかった。

会場はすでに長蛇の列が。人が多くてすこし驚いた。

とりあえずTシャツとリストバンド購入。
リストバンドはテニス部の奴への土産です。

自分達はHブロック、最後列。それでも人はいっぱいだった。
特に女の子が多かった。やっぱバンプは女の子受けいいよな・・・

会場入りしてからまた待った。午前は部活だったので足が痛い。

多分6時半くらいにBUMP登場。

一発目は新アルバムからメーデー。

ライブの轟音は心地よくてすごくいいんだけど、音割れが気になる。
これが普通なのかな。

まあセットリストは細かく書きませんが新アルバムの曲が中心でした。

それと3曲目にランプ、4曲目にアルエが。聴けないだろうと思っていたけど、聴けてよかった。
アルエのソロは若干アレンジがありました。

それと増川さんは終始クリーンな音が多かったです。綺麗な音でした。
ついでに、アンプはケトナーでした。あの青い光は間違いない。

ダイヤモンドをやって、ステージが暗くなり終わったかなと思ったらいきなりフルスピードで天体観測。
心臓ドッキンしました。

アンコールは3曲。特に〆のDANNYがよかった。
やっぱりBUMPは初期の曲が最高だと思うんだ。


あっという間に(途中でちょっとだれたけど)ライブは終了。
なかなか楽しかった。機会があったらまた行きたい。


それにしてもあの体の芯に響く低音と轟音は快感だった。
自分もライブをやりたいと。そう思った。

その後はYとラーメン喰って帰宅。Yも興奮していた。

どうでもいいけど自分もYも所有ギターがレスポールスペシャル。
藤原への憧れ。
なんともミーハーである。

以上多分自分が人生で一番長い時間きいてたバンドのライブレポでした。
明日から学校じゃん。行きたくねえ。





スポンサーサイト
  1. 2008/04/07(月) 22:47:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<・・・ | ホーム | 一月ぶりの更新>>

コメント

確かにBUMPは女のファン多いかもしれませんね
レポ見ててひしひしと、感動が伝わってきましたよ
感動をありがとう・・・・www

そういえばBUMPがどこかの掲示板で叩かれてたと聞きましたが
大丈夫なんですかね?(特にヴォーカルの方)
  1. URL |
  2. 2008/04/11(金) 02:18:34 |
  3. 友夫 #BqLG724Q
  4. [ 編集]

大阪はBUMPの好き嫌いがはっきりしてら

俺も行きたいなぁ
  1. URL |
  2. 2008/04/24(木) 23:28:57 |
  3. ペンシル岡田 #-
  4. [ 編集]

>>友夫さん
感動が伝わってきましたか。
感動させるきはなかったんだけど。

叩きはどのひとでもけっこういるけどBUMPは特に多いすね。
まあ気持ちは分からなくもないが。
どこかの掲示板は2chですよね?

>>岡田さん
いってこい


  1. URL |
  2. 2008/04/26(土) 01:03:37 |
  3. 遊馬 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kimuzyonnm.blog71.fc2.com/tb.php/180-2c09bdcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  遊馬(あすま)

Author:  遊馬(あすま)
石川県在住。男。

暇な日記を書く。

コメント、リンク、よろしくどうぞ。



↓管理人前略プロフ
('A`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

