臼井動物園

日常でおきたことを日記にしていきたいと思います。 不定期更新です。たぶん。 @リンクフリーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニートニート

今日はZとニート的な行動をしていたのでその成果。

BUMP TV 整骨院に行こう!  おもい。

BOC GROWN UP PERSON

BOC Day Dream Believer

BOC LET IT BE   b

supernova PVの裏側










あーーーーーーーーーー勉強とか・・・



面倒くせええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


ぁー・・・・





追加追加!!

ハイブリットレインボウ

最近YouTUBEでBUMPもの増えたなあ・・・・
  1. 2006/11/13(月) 15:41:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<骨川くんちょっと | ホーム | のだめ>>

コメント

俺は今日一日ずっと家にいて外に出てないw
おれ、引きこもり的な一日だったなぁ・・・・・・・・・・・
  1. URL |
  2. 2006/11/13(月) 16:42:25 |
  3. ムロヤ #-
  4. [ 編集]

もう、YOUTUBEで涙のふるさと聞けるんだね
はじめて知ったよ!!
  1. URL |
  2. 2006/11/13(月) 16:47:34 |
  3. ムロヤ #-
  4. [ 編集]

まじすか。
  1. URL |
  2. 2006/11/13(月) 16:51:21 |
  3. toki #-
  4. [ 編集]

まじっす!!
  1. URL |
  2. 2006/11/13(月) 17:13:20 |
  3. ムロヤ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kimuzyonnm.blog71.fc2.com/tb.php/77-8c04023e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  遊馬(あすま)

Author:  遊馬(あすま)
石川県在住。男。

暇な日記を書く。

コメント、リンク、よろしくどうぞ。



↓管理人前略プロフ
('A`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

