臼井動物園

日常でおきたことを日記にしていきたいと思います。 不定期更新です。たぶん。 @リンクフリーです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

骨川くんちょっと

やっぱり骨川の顔面のインパクト、面白さは絶大だ。今日再確認した。

身内ネタすぎて読んでくれる人ほとんどわからないと思うが、このブログにちょくちょくコメントくれたり、リアルで友達である
「骨川」
のことである。

やつの面をみていると、いや直視できない。
僕は骨川の顔をみるとほぼ2秒くらいで笑ってしまう。

しかも骨川はクラスでかなりいじられている。

ちょっかいだされると
「ぎゃびぎゃびひぃ!」
などと奇声を発したりする。

しかも今日奴は美術の時間僕に
「いやー、2年のときはわからなかったけどこういうの(いじられること)おいしいっていうのが分かったよ。」
ともほざいてきた。

ちょ。骨川さん。なにいってるんすかw


なかでも僕が奴のやることで一番面白いと思うのは「エアギター」と「甲本ヒロトのまね(BLUE HEARTS限定)」だ。

特に甲本ヒロトのまねはやばすぎる。

なんの前触れもなく突然に

「トレイーントレイーンはしーってゆくー!」
とか歌いだす。もちろん甲本ヒロト氏のように跳びながら。

それで何事もなかったように静まる。

爆笑している僕のほうがみんなから「変な人」的な目で見られた。

あと、僕が目撃したのは「車輪の唄」のエアギター(某エアドラマー付き)。

しかも突然全員ドラマーになったりする。

会話中衝撃を受けたことは、骨川が彼の自宅で某エアドラマーと遊ぶときなんらかの曲がかかるとかなりの確率でエアバンド?が始まるとのこと。

なにをやってんだ、骨川っ!(笑)

あ、あとピーターパンにでてくるフック船長の部下の真似とかあったぞ。

ピーターパン系列ネタ→ドラッグ→ネバーランドへいっちゃう というコンボもあった。やばかった。

彼はなんであんな動きができるのだろう。これ読んでくだらねーと思う人がほとんどだろうが、奴がやると何かが違う。空気が違う。


骨川みていたら、ハイロウズとブルーハーツのアルバムが欲しくなった。

ハイロウズは絶対意欲しい。「いかすぜok」とか好き。「青春」も。

あと、ELLEGARDENもいい感じだ。まだほとんど聴いてないけど。

ビートルズのベスト版も借りて聴いた。これイイ。LET IT BE?(だったっけか)が特に。

あとtokiのブログの記事がネバーランド化していた。



最後に

骨川、勝手にネタにしてごめそ。








スポンサーサイト
  1. 2006/11/15(水) 21:07:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<あぶち | ホーム | ニートニート>>

コメント

骨川は本当にこの世のものとは思えない何かを持っている!!
今まで、やつの面を見て牛乳を吐き出した人の数知れず。。。
骨川に一言言っておく 君は天才だw
  1. URL |
  2. 2006/11/15(水) 22:16:45 |
  3. ムロヤ #-
  4. [ 編集]

ふふへっへへぁ~
俺の前ではダレもが給食を食べる時間が遅くなる!(おれもね
俺の目の前で牛乳を飲んでみろ!
そして俺にぶちまけてみろ!
ほら!世界は光栄に満ちている!by川藤幸一
今日も山Tにつかかって吹っ飛んだらよ○おかにブツカリマシタwwしかも山Tに腕ねじられましたw
  1. URL |
  2. 2006/11/16(木) 20:10:15 |
  3. 骨川 #-
  4. [ 編集]

(おれもね
ウケすぎ。
久々にきたらかなり書いてあった。
全部読んだよ。
シュウマイ食べながらね。
  1. URL |
  2. 2006/11/17(金) 14:44:06 |
  3. も #-
  4. [ 編集]

記事読んで普通にワロちゃいました。
骨川君おいしい、うまい、やばおいしいんですねww
  1. URL |
  2. 2006/11/19(日) 22:59:12 |
  3. ちょ #KqigePfw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kimuzyonnm.blog71.fc2.com/tb.php/78-98aa3ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  遊馬(あすま)

Author:  遊馬(あすま)
石川県在住。男。

暇な日記を書く。

コメント、リンク、よろしくどうぞ。



↓管理人前略プロフ
('A`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

