臼井動物園

日常でおきたことを日記にしていきたいと思います。 不定期更新です。たぶん。 @リンクフリーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おさかなーのぉーソーセーz・・・・!!!

明日テストだ!!!

たぶん

だめだ!!!


・・・・



勉強疲れたらやること

・目薬

だいぶ目がすっきりします。勉強中の疲れは脳ではなく肩や目からくるそうです。誰かがいってました。

・部屋の気温と湿度

冬は乾燥しやすいので、部屋の湿度を上げる。気温はあんま高いと集中できません。

貧乏くさい俺の方法  
濡れたタオルなんかを部屋に干す。湿度は30%ほど上がりました。


他なんかおもしろいことやってるひといたらコメントお願い。





  1. 2006/12/05(火) 17:12:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<おぉーー | ホーム | 死に際のおーでー>>

コメント

夜露のせいで湿度は嫌でも上昇しちまうよぉ
  1. URL |
  2. 2006/12/05(火) 18:30:48 |
  3. pencil okada #-
  4. [ 編集]

hyvfrdsr5gvk.mniobytcreyfyhjhbuibvuoocvghdtys3sgih,.k;ok.;:k;:mjnikolbgtydcxtedyuk;/;,p.pmjkhbtjyctklmkgtyjfhんjkbhgんklgjkんjkhjhkjpmklんvつykh
つまり・・・・頑張れって事だ!by川藤幸一
  1. URL |
  2. 2006/12/05(火) 20:30:57 |
  3. 骨川 #-
  4. [ 編集]

ついに明日がテストだ
俺は眠くなってきたら一人で「宮迫です」を延々として寝ないようにしているw
  1. URL |
  2. 2006/12/05(火) 21:04:28 |
  3. ムロヤ #-
  4. [ 編集]

むっちょなにやってんのwww
  1. URL |
  2. 2006/12/06(水) 19:30:24 |
  3. 遊馬 #-
  4. [ 編集]

ぬれタオル!
私もやってましたよー
所詮加湿器なんてものうちにはn(ry)

肩ぐりぐりするのもいいかもしれないです。
  1. URL |
  2. 2006/12/07(木) 18:48:59 |
  3. のえ #L1ch7n1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kimuzyonnm.blog71.fc2.com/tb.php/85-3653f74d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  遊馬(あすま)

Author:  遊馬(あすま)
石川県在住。男。

暇な日記を書く。

コメント、リンク、よろしくどうぞ。



↓管理人前略プロフ
('A`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

