臼井動物園

日常でおきたことを日記にしていきたいと思います。 不定期更新です。たぶん。 @リンクフリーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冗談ではないっ!!!

今日東京から兄が帰省してきやがりますので、奴にみつからないようこっそり更新しなければならない。チ。


そんでエギロストマンさんの情報では今日のいいともにやましげ校長がでるらしい。観よっと。


それと最近疲労又は拾う男さんは最近どうしたんですか。

大丈夫ですか。なんとなく心配なんですがw


あといかがBGMで使われているニュースってなんなんですか。

銭金のCMはわっしょいでしたが。

  1. 2006/12/27(水) 11:53:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<2007 | ホーム | 模試の結果>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2006/12/27(水) 13:29:08 |
  3. #
  4. [ 編集]

拾うさん=疲労さん?
だったら・・前も休みになったら
疲労さん心配されてたねw
  1. URL |
  2. 2006/12/27(水) 14:42:04 |
  3. もず #-
  4. [ 編集]

thisisaPen!!!
  1. URL |
  2. 2006/12/27(水) 17:57:08 |
  3. 骨川 #-
  4. [ 編集]

やましげさん私も好きですよ(知るか)

銭金CM見たときはちょっとびびりました。
いか…ニュース?!ニュースに使われてるんすか?!
  1. URL |
  2. 2006/12/27(水) 23:17:02 |
  3. のえ #L1ch7n1I
  4. [ 編集]

う、臼井動物園!!!!!!!
ェェ!!!!!
臼井動物園さんですか!!!!!!!!
え!?エエエエエエエエエエ
臼井動物園????????
シンジラレナ~~~~~~~~イ
  1. URL |
  2. 2006/12/28(木) 00:24:37 |
  3. 拾う男 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2006/12/28(木) 01:01:00 |
  3. #
  4. [ 編集]

骨川のコメントが気になるけど遊馬は慎重に更新してちょ
  1. URL |
  2. 2006/12/28(木) 19:03:23 |
  3. ペンシル岡田 #-
  4. [ 編集]

良いお年を!!
  1. URL |
  2. 2006/12/31(日) 12:57:33 |
  3. 骨川 #-
  4. [ 編集]

今更だけども…
いかはね、ズームインスーパーだったかな?
で、「世界一長いいかそうめん」の時、確か夏に一回だけ。笑

羽鳥さんが「この曲なんですか?笑」って発言をしたらしく、
女子アナが「ディレクターの趣味です」って答えたそうです。
私見れなくて…学校で友達に教えてもらったんですけどね。笑

今年も一年お世話になりました、良いお年を☆
  1. URL |
  2. 2006/12/31(日) 21:52:10 |
  3. ちょ #Jpty8Ioo
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます。
ことしも変人で一年とおそうとおもいますので
ヨロシクお願いします。
  1. URL |
  2. 2007/01/01(月) 10:22:09 |
  3. NOISY #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます。
  1. URL |
  2. 2007/01/02(火) 14:09:01 |
  3. 拾う男 #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとう
  1. URL |
  2. 2007/01/02(火) 14:49:37 |
  3. ムロヤ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kimuzyonnm.blog71.fc2.com/tb.php/93-ca938bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  遊馬(あすま)

Author:  遊馬(あすま)
石川県在住。男。

暇な日記を書く。

コメント、リンク、よろしくどうぞ。



↓管理人前略プロフ
('A`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

