臼井動物園

日常でおきたことを日記にしていきたいと思います。 不定期更新です。たぶん。 @リンクフリーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2007

皆さんあけましておめでとうございます。

いやあ、2006年もあっという間に過ぎてました。
3年生になって部活引退してそこから受験!てーことでけっこう忙しい?年でした。

そして今年は春に高校受験。あー、もう俺も高校生になる歳なのか。なんか実感ないな。
中1の頃とか小学生のときとかは中3がめっちゃ大人に見えたなー。


とりあえず今年は楽しいことをたくさんしたいです。

高校生になったなら、少しくらいの遠出は許されるだろう^^

このブログを見てくれている皆様、リンク先の皆様、今年もよろしくお願いします!







  1. 2007/01/02(火) 18:24:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<みんないまなにしてますか。 | ホーム | 冗談ではないっ!!!>>

コメント

今年もよろしくwなんか高校生って実感わかないよね~。
  1. URL |
  2. 2007/01/02(火) 18:37:15 |
  3. toki #-
  4. [ 編集]

俺は高校生じゃなくて、後悔生ですわ。
  1. URL |
  2. 2007/01/02(火) 18:55:19 |
  3. 拾う男 #-
  4. [ 編集]

臼井さんですか????
ェェエ!?
臼井さん???
マジで!!!!
臼井さああああん
  1. URL |
  2. 2007/01/02(火) 18:56:02 |
  3. 拾う男 #-
  4. [ 編集]

年賀状そのうち届くよ。
  1. URL |
  2. 2007/01/02(火) 18:56:29 |
  3. 拾う男 #-
  4. [ 編集]

確かに俺も1年時は3年ってすごいな~
とか思ってたけど俺たちはそれになれてるのかな~??
  1. URL |
  2. 2007/01/02(火) 20:08:33 |
  3. 骨川 #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~。

受験は憂鬱だけど…終われば自由待ってるんで!!

お互い頑張りましょう。
  1. URL |
  2. 2007/01/02(火) 23:30:58 |
  3. ヒトミ #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます!
遊馬さんは今年高校生ですかぁ、去年の俺だなぁ
懐かしいっていうか思い出したくないですね。
俺と違ってエライ楽しい高校生活を送ってくださいw

それでは今年も宜しくお願いします。
  1. URL |
  2. 2007/01/03(水) 03:33:47 |
  3. 友夫 #BqLG724Q
  4. [ 編集]

あけおめ~(遅
今年も宜しく。園長として頑張りまっそ。
  1. URL |
  2. 2007/01/03(水) 17:59:12 |
  3. ペンシル岡田 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2007/01/04(木) 01:05:05 |
  3. #
  4. [ 編集]

あけおめっす!!ことよろっす!
受験勉強は忙しい(^^;
  1. URL |
  2. 2007/01/04(木) 02:54:19 |
  3. ムロヤ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2007/01/04(木) 09:39:00 |
  3. #
  4. [ 編集]

ブログ更新したので必ず見に来るように。
返事しろよー。
  1. URL |
  2. 2007/01/04(木) 10:01:38 |
  3. モズ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kimuzyonnm.blog71.fc2.com/tb.php/94-58eef0d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  遊馬(あすま)

Author:  遊馬(あすま)
石川県在住。男。

暇な日記を書く。

コメント、リンク、よろしくどうぞ。



↓管理人前略プロフ
('A`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

