臼井動物園

日常でおきたことを日記にしていきたいと思います。 不定期更新です。たぶん。 @リンクフリーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日テストじゃないか

んー、コメント有難うございます。

こういう歳だから悩むんですかねえ。

たまになんか何に悩んでるのかも分からなくなる時とかもあるんだよなあ。
混乱しているのか、それが本当はどうでもいいことだったか。

すげぇ発想とか、観察力とか、なんでそんな事考え付くの?とか。頭いいな~と思うことがあるんです。

でもそんな能力が自分にはないんだよなー。どうしようか。

そんなのが才能なのかなあ・・・・ゔ~~ん・・・





追記は岡田さんよりバトン





うほっ、ばんぷばとん・・・・

1.BUMPにハマったきっかけ
中1の夏兄がユグドラシルを持ってくる。
そのあと友達からアルバム2つかりて天体観測きいて本格的にはまった。

2.BUMPのここに惚れた!エピソードをどうぞ。
藤原くんの声と歌詞。それとメロディーも好き。

3.ファンになってどのくらいですか?
2年ちょい。

4.メンバーの中で好きな人
直井くん。面白い。ていうかみんな好きだw

5.この曲を恋人に歌って欲しい!
乗車券。(笑) いないけどw

6.自分にぴったりという曲は?
自分のイメージとってこと?それならTitle of mineかな。

7.どの曲が一番好きですか?その理由もどうぞ
どの曲も魅力があるので・・・
強いて言うならfire signか。

8.好きなフレーズ一行をどうぞ
僕のことなんかひとつもしらないくせに
僕のことなんか明日は忘れるくせに
君の声が暖かった  

9.アルバム「FLAME VEIN」の中で一番好きな曲
バトルクライ

10.アルバム「THE LIVING DEAD」の中で一番好きな曲
う~~・・・グロリアス

11.アルバム「jupiter」の中で一番好きな曲
キャッチボール

12.アルバム「ユグドラシル」の中で一番好きな曲
fire sign

13.あなたにとってバンプとは?
やっぱいまNo.1な音楽。

14.次に回す相手に捧げたい1曲
え?じゃあ天体観測。暇なひともってって。



エレキギター買うとしたらレスポールのスタンダードかスペシャルにしよう。

アコギ弾いてても楽しいんだけどw
アコギでもっと巧くなってからエレキかなあ。
  1. 2007/01/14(日) 20:27:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<2月5日 | ホーム | >>

コメント

俺今日死んだから明日なんて怖くないよ。うん
  1. URL |
  2. 2007/01/14(日) 21:26:53 |
  3. toki #-
  4. [ 編集]

やー
若くなくてもいつも気になるよw
最後は「結局何を悩んでるの?」
とかで「・・・・・・・・」ってなるよw
そんな事してて進歩がないとね
「・・・お前ってヒマな奴だよな」って言われるよw
「どうなりたくて、そのためにどうしたらいいかを考えろよ;」
って言われるよw
  1. URL |
  2. 2007/01/15(月) 11:03:49 |
  3. も #-
  4. [ 編集]

これが14日ということは、今日がテストだったのかな…
悔いは残りましたか?
残った悔いを大切にしましょうネ、人生で大切なものになるから。
もし悔いが残らなかったなら、それが悔いになれば1番いいんです♪
なんつって、偉そうなこと私はいえないんですけどもー。笑
おつかれさまでした…でもまだあるのかな?

それと、毎日私も未だに悩んでますよー「私なんて」が口癖なくらいだから。
遊馬さんは大丈夫、遊馬さんだから、大丈夫☆
でわーー
  1. URL |
  2. 2007/01/15(月) 17:57:32 |
  3. ちょ #KqigePfw
  4. [ 編集]

悔いはとっても残った。

勉強します。
  1. URL |
  2. 2007/01/15(月) 19:20:11 |
  3. 遊馬 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kimuzyonnm.blog71.fc2.com/tb.php/99-56d547b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  遊馬(あすま)

Author:  遊馬(あすま)
石川県在住。男。

暇な日記を書く。

コメント、リンク、よろしくどうぞ。



↓管理人前略プロフ
('A`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

